セルライト 除去に関する話題集

セルライト除去の方法をサプリメントからエステ、自宅で簡単にできる方法まで探してお伝えしていきます。

スポンサーサイト


PageTop

セルライト 画像

肉割れとセルライトって同じものなのですか?
肉割れとセルライトって同じものなのですか?(続きを読む)


膝裏の色の異変を初めて知り困惑してて何科に行けばよいのかわかりません。結婚後2...
膝裏の色の異変を初めて知り困惑してて何科に行けばよいのかわかりません。結婚後2年経ちましたがかなり太ってしまいました。その為ミニスカートやショートパンツなど履く事も無く全く気が付かず今日初めて発見したのですが、足の両膝の裏から太もも辺りにかけて真っ赤な線(歪んだような)がたくさんありました。びっくりと言うかショックと驚きで、その時は多分太って座り方が悪く血液が内出血してるのかな?とも思ったのですが、内出血の紫のような色では無く、恥ずかしいのですがセルライト?の場所にあるのかその赤い色が少し盛り上がってるのか全く判別が出来ません。痛くも痒くもありません。1日の中で座る時は正座はあまりしませんが、膝を折り曲げて座る事が多いです。痛くも無くいつからなのかもわからず、そして何科へ行けばいいのか、何か怖い病気だったらどうしようとパニくっています。このような症状は何かの病気なのでしょうか?もしそうなら何科へ行けばいいのでしょうか?ネットで検索してみましたが、静脈瘤のような事も記載されており、画像が掲載されているのが無かったのでそれかどうかもわかりません。水分は1日に2リットルぐらい飲みます。特にむくむような事もありません。詳しい方おられましたらご回答よろしくおねがいしますm(__)m(続きを読む)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
